2012年11月12日 (月)

iphone5・キャンペーン→ネット代理店でキャッシュバック

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"最近はiphoneを使っている方が増えてきました。アプリだったりラインだったり、楽しそうですね。 今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら? 子どもだけではなく、子どもと一緒に遊べるアプリもあります。ご家族でのコミュニケーションが増えますね。 また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。 ちょっとしたお金ですけれど、商品を買ったのにキャッシュバックがあるなんて、すごくお得に感じてしまいます。 それぞれの割引を組み合わせることにより、更に多くのキャッシュバックを得られます。色々情報を集めてみると良いですね。 "

ネット・新宿で? テレウェーブ キャッシュバックを比較?

"移動中など手持ち無沙汰なとき、携帯に入っている写真をスライドショーで見ていると、時間が経つのもあっという間です。 名前こそ「携帯電話」ですが、ケータイには時計、電卓、メール、アラーム、カレンダー、カメラ等、色んな道具がぎっしり詰まっていますね。 スマホの普及率が世界でもっとも高い国はシンガポールだそうです。なんと62%だとか。すごいですね。 ガラケーよりもスマホは、取り落としてガッシャーン! というのがこわいですね。ケースに入れてない人、勇気あるなあと思います。 SoftBankからの寄付などで改造されたバスが子供センターとなって岩手県を走っています。トットちゃんの学校のようですね。 アップルとグーグルの不仲も深刻ですが、共通の目的のため、仁義と実りのある戦いにして欲しいものです。 "

今すぐ・池袋で?>お父さん犬・*:

"ショッピングで似たような商品の値段や内容などを比較したいとき、片方を写メに撮ると簡単に見比べられます。 ケータイがこの社会にもたらした経済効果は、計り知れないほど大きな数字になるのでしょうね。 TVコールという機能、昔は「テレビ電話」と言っていましたが、いつの間にか気軽にそんなことができる時代になっていたのですね。 ツイッターでソフトバンクオンラインショップの公式アカウントをフォローしてつぶやくと、キャンペーンにエントリーできるとか。 やりたい放題自由自在のアンドロイドは便利さが人気ですが、安全性などの面から堅実なアイフォンは日本人受けしていますね。 絶えることなく貪欲に進化してきた人類は、スマホによって、とうとうこれほどの便利さ、手軽さを手に入れましたね。 "

今日の話題・神戸で?>電話帳移行とか

"黒電話のリリリリーンやインターホンのピンポーンなどが着信音だったりするので、びっくりしちゃいます。 大工さんや庭師さんなどの屋外作業の人に連絡を取るには、ケータイしかない、という感じですよね。 スマホは誤操作が多いと聞いて警戒していたのですが、最近はいろいろ工夫されてきたのか、そんな話も聞かなくなりましたね。 SoftBankへの「のりかえギフト」は、電話番号をそのままで乗り換えても、変更して乗り換えても、ちゃんともらえます。 孫正義は自分が苦学生だったからでしょうか、学生向けプランなどで細やかな気遣いがされているように思います。 携帯電話の便利さの一方で、ネットゲームで中毒になる若者も社会問題化しています。専門家の力も借り、しっかり対処しなくてはいけませんね。 "

2012年11月 4日 (日)

女子のための!

フリルは女の子が簡単に自分のショップを持てるフリマアプリ、「Fril」はもうご存知ですか?

ニュース全文はここから!

IT業界って男性社会ですよねまだまだ。
だからゲームのアプリとかはリリースも多いですけど、
女子のための、って意外と少ない!
そこで、フリマアプリの登場です。
ボタンとか、何から何まで女子仕様!
これって意外とあんまりないですよね?
子どもっぽいアプリか、ビジネス、オタク向けとかはいっぱいあるけど、
もっと女子に特化したものが出てもいいんじゃないかな☆?

2012年9月26日 (水)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!

無料ブログはココログ

カウンター